当社はアフターサービスとして展開しているのは、大きく分けて、デイリーメンテナンスとマンスリーメンテナンスとなります。
どちらであっても基本的には故障を発生させないことが大きなテーマです。単にスピーディーに対応するのではなく、故障が発生し、修理しなければならない状態になる前に対策を練るのが当社の姿勢であり、お客様の満足度がさがらないように予測して動くことが、アフターサービスのこだわりと言えるでしょう。それは品質の維持にも通じるものです。

リフレッシャーを設置して終わりではなく、そこからお客様と当社との長い長い物語がはじまります。


三盛のメンテナンス「FVS システム」

FVSシステムとはFringe benefit(福利厚生)、Vending machine(自動販売機)、Safty beverage(安全な飲み物)の略です。
三盛ではご要望に応じた4つのメンテナンスシステムをご利用者様に提供しています。

マンスリーメンテナンス
月1回ご訪問する安心コース
月1回お茶入れ機のプロが訪問する標準的な安心コースです。
ウィークリーメンテナンス
週1回ご訪問するおまかせコース
お水・お茶の補充、排水の処理、コップ置き台の掃除以外は当社にお任せのコースです。
デイリーメンテナンス
毎日ご訪問するラクラクコース
お茶入れ機に関する手間がかからないラクラクコースです。
年間保守契約
年2回お茶入れ機の分解掃除を行います。
契約期間中の修理は、工賃・出張費を無償で行います。(部品代は別途ご請求となります。)

上記清掃点検作業は土・日・祝祭日及び年末年始・夏季休暇期間内は対応出来ない場合もございます。
機種・製造年月によって金額は多少異なります。
機種及び製造年数によってはメンテナンスが出来ない場合もございます。
修理のみ・除菌浄水器のみの交換も受付可能です。
地域によっては、ウィークリーメンテナンス・デイリーメンテナンスができない場合がございます。
メンテナンスについてのご相談・ご不明な点はお電話又はメールにてお問合せください。

メンテナンス作業内容

作業内容 マンスリー ウイークリー デイリー 年間保守
原料・紙コップの補充
給水作業
原料抽出経路の掃除
換気フィルターの交換
コップ置き台・スノコの清掃
排水タンク内の残水処理
排水皿の清掃 週一回
湯タンク内の水の入れ替え
原料容器周辺の清掃
排水タンクの清掃
湯タンク内の清掃
冷却タンク水入れ替え 年一回 年一回 年一回 年一回
各ホース類の取り外し清掃
排水ホースの清掃
換気ボックス内分解清掃
冷却フィン・コンプレッサー清掃
本体内部及び各部の清掃
三盛が選ばれる理由
美味しさへのこだわり
環境へのこだわり
アフターサービスへのこだわり
導入実績
営業方針
  • 美味しさへのこだわり
  • 環境への配慮
  • アフターサービス
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